1/20篠崎犬親会~ご報告~

1月20日篠崎犬親会に参加してきました(^-^)

今回は、早々とミニバスケットボール部を引退した次女も一緒の参加でしたし、

仮母、仮父も久しぶりに揃っての参加ができそうだったので、桜子&マルタでエントリーできました[#IMAGE|S1#]

次女ちゃん、お友達の遊びのお誘いお断りしてまで犬親会への参加意欲満々[#IMAGE|S3#]
(仮母・・・決して強制はしておりません(^^;)

会場に着いたら風が強くて・・・ひょえ~[#IMAGE|S25#] と思いましたが、会場入りしてマイスペースを確保したら
強風は気にならずポカポカ陽気で何とも気持ちよかったです[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S1#]

今回我が家は人数が多かったので後ろの方でシートを広げてゆっくりマッタリしましたよ[#IMAGE|S1#]




桜子 も マルタ も営業[#IMAGE|S34#]営業[#IMAGE|S34#]と急かす気持ちがない事読み取ってか?
リラックス出来ていたように思います[#IMAGE|S43#]

そして、今回はいつも親しくさせて頂いてると言うより お世話になってる[#IMAGE|S40#] モカママさん と同じテントでした[#IMAGE|S43#]

モカママさん宅で本当のお家を探しているギブソン君[#IMAGE|S1#]

お子さんが苦手・・・との事でしたが、我が家の三女がワーキャー騒いでても全く動じず紳士なギブちゃんでした[#IMAGE|S1#]

この お顔にこのお手手のバランスがなんとも言えない[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S16#]
可愛くって[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]我が家のパパさん連写してました[#IMAGE|S37#]

そして、こちらも親しくさせて頂きつつお世話になってる はなこさん  とも同じテントでした[#IMAGE|S58#]

久しぶり?!に会う 生ばん君!
どことなくふっくらして毛並みも見事に綺麗な富士額[#IMAGE|S4#]

背中の毛にもハスキーやオオカミを思わせる黒いラインが入っていて本当に格好良かった~[#IMAGE|S12#]

先住犬 こむぎちゃんとも仲良くて微笑ましかったです[#IMAGE|S16#]

さてさて・・・
我が家のマルタ君は?
奥の方でなかなかお目に止まらなかったかもしれませんが(^^;
こちらまで足を運んでくださったご来場者様方々にもナデナデしてもらい[#IMAGE|S12#]
次女ちゃんにもナデナデ ベタベタと過ごしたマルタ君です[#IMAGE|S37#]


桜子さんも積極的な営業?は、いつもながらできなかったですが、桜子さんですか?!とお声かけていただけることもありとても嬉しいかったです[#IMAGE|S43#]
でもね~(^^;
油断してると、どんとん後ろの方に移動してきて、デカイ(ーー;)仮母の後ろに隠れてることも・・・

今回、他にも応援しているお気に入りワンコさん達と一緒のテントだったのですが写真が無くてご紹介できなくてご免なさい[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S42#]

どの子もみ~んないい子達[#IMAGE|S53#]

1頭でも多くご縁が繋がってくれてるといいですね[#IMAGE|S43#]

1/20篠崎犬親会~ご報告~” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~!
    いぬ親会、お疲れさまでした<(_ _)>
    ギブソンの写真とご紹介ありがとうございます!!
    (今月はだいぶ落ち着いて成長がみられたギブソンでした^^)
    今度、ぜひ「子供馴れ」のご協力を三女さんにお願いします。
    桜子さんとマルタくん、ふたりで心強いのか楽しそうでしたね^^
    連携プレーがきまっていて、わが家の姉妹を見ているようでした(笑)
    私は例の件でちょっとバタバタしていて・・・まだブログにたどり着けません><
    頑張らなきゃあ~!!
    (とりあえず、明日センターに行ってきます) 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会、お疲れさまでした!
    寒くなかったなんて、バロン母さんはツワモノですな。
    マルちゃん、なんかいろいろおしゃべりしてましたね!
    あのおしゃべりに、楽しませていただきましたよー!
    桜子さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
    いい子ですよね、桜子さん。
    マルちゃんとはまた違った魅力です。
    ばんの写真だけでなく、ぶー子(!)の写真までありがとうございました♪
    ぶー子さんのむっちりボディはなんとかしなければ~。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    お返事遅くなってしまし申し訳ありません~(^^;
    今回、同じテントで少しお話できて嬉しかったです。
    新たな事に取り掛かるって、
    気力とパワーを使うのに着々と取り組まれていること・・・
    尊敬しますm(__)m
    陰ながら応援しています!!
    今回我が家のワンズ達よりも落ち着いていて本当に立派な成犬男子でしたね!
    ギブちゃん、しっかり環境に馴染む力を持っているので安心ですね!
    まだまだこれからが楽しみなギブちゃんですね(*゚▽゚*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    お返事遅くなりました~m(__)m
    初めは強風に ヤバイ~(ーー;) なんて思いましたが、日向はポカポカでしたよ~(笑)
    今までにマルタ君は犬を見て色々とおしゃべりしてましたが、今回は、パパさんの姿が見えなくなると不安なおしゃべりしてたのかな~(笑)
    なんて、仮親ばか全開です(笑)
    最近益々マルタべったりな仮父なんですよ~(^O^)
    むー子さんザ!柴犬って感じでとっても可愛いo(^▽^)oですよ! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA