愛息子

抱っこが大好き[#IMAGE|S53#]




僕ちん幸せ〜[#IMAGE|S14#]

愛息子” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン君、甘えん坊なんですね~、可愛い^^
    預かりで忙しくしていると、ついつい自分家の子は後回しにしてしまうので、
    ひとりで可愛がってあげる時間も必要ですよね~
    バロン君、お膝の上で素敵な夢をみられたかな^^
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    預かりっこ達をなでなでしてると、僕も~僕も~と横入りしてくるバロン・・・
    それでも・・・いつも後回し~になってしまうんですよね・・・
    今回は、自分の要求を聞いてもらえて、パパさんに抱っこされて幸せいっぱい夢の中~だったみたい(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA