運動不足解消

久しぶりの更新になってしまいましたね・・・(^^;

ここ最近の母は、長女の塾探しに勤しんでいまして・・・(^_^;)

今年はいよいよ中3[#IMAGE|S27#] お勉強の方はあまりお得意でないようで・・・[#IMAGE|S21#]

母はかなり焦ってきておるのですが、当の本人はのほほ~んとしていて、この温度差にイラっとさせられますね[#IMAGE|S22#]

何がこの子に合っているのか・・・ヤル気は本人次第なんですがね・・・[#IMAGE|S15#]

今日は心機一転[#IMAGE|S34#]

バロン(母も・・・)の運動不足解消&三女ちゃん孝行で公園に行ってきました[#IMAGE|S26#]



ロングリードでひたすら 走る~[#IMAGE|S71#]走る~[#IMAGE|S71#]走る~[#IMAGE|S71#]

随分発散されてからは 母と 待て~[#IMAGE|S34#]の練習


上出来でたっくさん褒められたのですが・・・(^_^;)

調子に乗ってしまったのか?(^_^;)
とても品の良いボクサービションフリーゼお散歩中の方が
「なんの犬種ですか?」と
ご挨拶に来てくれたのに バロン君 ガン吠え~[#IMAGE|S22#]
トホホ・・・まだまだ修行が必要ね[#IMAGE|S39#]

ところで?
母の運動不足は解消されたのか?????[#IMAGE|S15#]

運動不足解消” に対して8件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくん、気持ちよさそうですね~♪
    茶々くんも今日ストレス発散に、思いきって走ってきましたp(^-^)q
    茶々くんは最近は特定のワンコ&ケンカ売られた場合に吠えちゃいます(^_^;)
    成長なのか何なのか分かりませんが…
    また茶々くんとプロレスしてね~バロンくん!
    0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかります~。
    よーし、いい子いい子とやった直後のガン吠え。
    アチラが先に吠えてて応酬しちゃうのは仕方ない…としても
    あちらは品行方正なのにも関わらず吠えちゃうと
    こっちがしゅーんとしちゃいますよね。
    ウチのむー子も、ばんも、まだまだ修行が必要なお二人様です。 0

  3. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^)
    母の運動不足解消は・・・短いリードで、バロンくんと一緒に走る!走る!走る!です。 
    そのかわり、夕食は、外食かな?(*^щ^*) 0

  4. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、公園での走りはバロン君にとって気分爽快、ストレス発散できて何よりですね。ノーリードのドッグランなら最高~だったかもですね。
    待て!の練習もちゃんとできていて、特訓の効果がありましたね。 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お返事遅くなりすみません(^^;
    先日の雪かきで無理をしたせいか、バッチリ熱出しちゃって・・・
    バロン、ひたすら走っていました(笑) 本能なんでしょうね~
    それまでのバロンは、他のワンコさんとすれ違っても無反応でスルーできてたんですがね・・・(^^;
    ご挨拶に来てくれたワンコさんはとっても物静かだったんですが、バロンがプロレスふっかけた感じだったのかな(笑)
    真っ白い毛が砂まみれで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした~><
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    今回は、バロンがふっかけた感じだったかな~><
    お尻の臭いを嗅いでもらおうとバロンのお尻を差し出したら、これまた拒否・・・(^^;
    ビションフリーゼちゃん?君?よほどのオーラがあったのか?(笑)
    キチンとお手入れされた真っ白な毛並みが砂まみれになってしまい、恥ずかしいやら申し訳ないやら。。。><でした。
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~さんへ
    今回は、三女とプラスチックバット&ボールで遊んだんですが、走ったのは子供だけだったような・・・(笑)
    バロンの足には到底追いつけないです~><
    母にペースを合わせてもらえるようバロンに大人になってもらうかな~(笑)
    0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    犬が走ってる姿を見るだけでもストレス発散できますよね(*^ω^*)
    バロン君、とめどなく体力あるみたいでまだまだ走り足りなそうでした(^^;
    今度はドックランでゆったりとひと時を過ごしたいです(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA