雪国?!?!

先日の雪の日卒園の打ち合わせでお友達のお家に出かけてたのですが、

みるみる雪に変わり、帰りの景色は

まさに雪國[#IMAGE|S5#]
(大げさか?!?![#IMAGE|S37#])


家の前までこんな事に・・・[#IMAGE|S5#]
(この積もり方でも14時頃です!!)

この時は、子供と一緒にすごいね~[#IMAGE|S41#]
なんてはしゃいでいたのですが・・・

夕方、このままでは まずい~と思い雪かきをしに外に出たら、ご近所さんが、パパの車がない事をみて(パパさん仕事でした~(^^;)
我が家の前まで雪かきをしてくれてたんです[#IMAGE|S40#]

本当に有り難く、でも雪かきしなくちゃおさまらない気持ちでいっぱいで[#IMAGE|S42#]

ご近所さんと協力して車が通る所を雪かき[#IMAGE|S70#]

その後、濡れた体だったんですがお散歩もついでに行ってしまおう~[#IMAGE|S66#]
と無理をした結果・・・

昨日今日、ダウンしちゃいました~[#IMAGE|S20#]

気持ちは若いつもりでも、体はもう若くはないんだからね・・・(^^;

そろそろ自覚しなくちゃ(笑)

こちらは・・・

今日の散歩の前の桜子&マルタです[#IMAGE|S1#]

我が家のワンコ達は、雨は足取り重くなるけど、雪だと軽やか~[#IMAGE|S70#]
やっぱり子供と一緒でウキウキしちゃうのかな~[#IMAGE|S16#]

桜子もマルタも仮母の撮影が長いことをわかってて・・・(^^; 伏せして待機[#IMAGE|S34#]です(笑)

平成25年1月20日(日)~篠崎犬親会が開催されます[#IMAGE|S1#]

桜子&マルタ 揃って参加します[#IMAGE|S51#]

皆様のご来場お待ちしております[#IMAGE|S40#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

運動不足解消