本年もよろしくお願い致します(^。^)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます[#IMAGE|S40#]

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

我が家のお正月は、実家に帰省してくる義理妹2家族と共に大勢での賑やかなお正月なんです[#IMAGE|S17#]

大人7名 子供6名 が実家に近い我が家と実家とで2グループに別れて宿泊[#IMAGE|S27#]
我が家には子供達が勢ぞろい・・・[#IMAGE|S42#]

もっと小さかった頃は、どこかで喧嘩が勃発~[#IMAGE|S5#]なんてこと度々ありましたがみんな成長してるのね・・・仲良く遊べてて子供たちの成長を感じました[#IMAGE|S3#]

そんな大勢の子供たちを前にしても全くもって温厚なワンコさん達ででした[#IMAGE|S45#]

意外と一番大きいマルタを可愛い~って言ってくれて 仮母は、ニンマリ[#IMAGE|S17#]でした!

そして・・・

今日は、毎年恒例になってしまった、ライスボール観戦にTOKYOドームへ~[#IMAGE|S70#]

オービックシーガルズは、わが町船橋市に隣接してる習志野市を拠点にしてるチームですが、社会人チームで3年連続ライスボールに出場してるんです。
これってかなり凄いことらしいです[#IMAGE|S5#]

そして・・・3年連続日本一をかけての試合[#IMAGE|S66#]

パパさんはフィールドの中をわっせわっせ走ってお仕事してるのを確認しながら、応援に熱がはいりました[#IMAGE|S17#]

そして・・・1点差で負けていたのですが残り30秒ほどで何と!逆転勝利[#IMAGE|S38#]
会場も大喜び~[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]

見事3年連続日本一を勝ち取りました[#IMAGE|S4#]
私もルールは50%ぐらいしか把握してませんが楽ませて頂きました[#IMAGE|S49#]
(少しバスケットボールに似てるかも・・・)

子供たちはその後のお楽しみ[#IMAGE|S37#]

この極寒の冬空の下、遊園地でのお楽しみ[#IMAGE|S16#]

激流に流され・・・

ジャンプして・・・

飛んで・・・

飛んで・・・

高いところもへっちゃらで・・・(母は高所恐怖症で絶対無理[#IMAGE|S8#])

上がって~

下がって~

楽しんで来ました[#IMAGE|S3#]

我が家のわんこさん達お留守番ありがと~[#IMAGE|S6#]

バロン君にペロンとされる桜子さん[#IMAGE|S53#]


仮父に甘えるマルタ君

今年は、本当のお家見つかるかな・・・[#IMAGE|S1#]

仮宿にて気長に??(汗)飼い主さん待とうね・・・[#IMAGE|S37#]

本年もよろしくお願い致します(^。^)” に対して12件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年は、ありがとうございました。
    あれから、颯の散歩がとても楽になりましたm(_ _)m
    マルタくんかわぇぇ
    仮パパさん…普通に顔出しでウケました
    (´・Д・)」
    0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします☆
    お正月満喫ですね~ワンコたちはのんびりお正月だったんですね(^^)
    マルタくんも桜子さんも今年こそは!ですね☆ 0

  3. loco_maro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます
    賑やかなお正月ですね~。マルタくん桜子さん、良い子だなぁ、今年は良いご縁が繋がりますように!!(祈)本年も宜しくお願いいたします。
    まろ父 0

  4. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます☆
    バロン家はとても賑やかなお正月だんたんですね~
    (バロン母さん、年末~年始とあれこれ大忙しだったのでしょうね、お疲れさまでした)
    昨年は大変お世話になりました。
    今年はたくさんの保護わん・にゃんの赤い糸がつながるといいですね^^
    (マルタ君&桜子さんも、わが家のギブソンも~!)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 0

  5. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本年もよろしくお願いします^^)♪
    我が家は、チビチビ犬です。なんっつても、軽い!! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    こちらこそ、お世話になりありがとうございましたm(__)m
    颯君とても純真で素直で可愛かったです(o^^o)
    仮パパ・・・一応~ぼかしたつもりがわかる人にはわかりますよね(笑)
    本年もよろしくお願い致します~(^-^) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    昨年は、念願の茶々一家とお会いできた上に幸ちゃんが茶々君の妹分として嫁いだ事・・・
    ブログの中でのお付き合いが、一気にお近づきになれて本当に嬉しかったです(^-^)
    幸ちゃんもう少しで思う存分茶々君と遊べますね(´▽`)
    密かに、幸ちゃんの里帰り楽しみにしています~(*^ω^*)
    本年もよろしくお願い致します~m(__)m 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    loco maroさんへ
    いつも応援ありがとうございます~(*^ω^*)
    若かりし頃は、賑やかな正月が楽しい・・・と思えてたのに
    年々、静かな正月に思いを馳せる年になってきました~(^_^;)
    マルタ&桜子 今年こそは、ご縁が繋がって欲しいです~(^O^)
    本年も預りっこ共々よろしくお願い致しますm(__)m 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    毎年、年末年始逃避行したいと思うのですが逃げられないのが現実です(笑)
    モカママさんも、きっとお忙しかったのではないでしょうか・・・?(^^;
    我が家こそ、モカママさんにお世話になりっぱなしの昨年でした><
    今年も・・・(^^; 色々相談に乗ってくださいね(^^;
    本年も家族共々、預りっ子共々 よろしくお願い致します~m(__)m 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~さんへ
    昨年は大変お世話になりましたm(__)m
    また、オフ会にも参加させて頂き楽しい思い出です(^-^)
    黒ポメちゃん、可愛いですね~(≧∇≦*)
    ラック君と、黒黒同士でとても良いコンビ~!!
    本年も家族共々 預りっ子 共々よろしくお願い致します~m(__)m 0

  11. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな時期でお恥ずかしいですが…!
    あけましておめでとうございます♪
    バロン母さん、忙しいお年始だったのですねー。
    大勢の来客があると主婦は大変ですよね。
    私も子どもの頃は母の実家に長期休みの度に遊びに行きましたが
    今思えば、いろいろ忙しくお世話をしてくれたのは
    おばあちゃんではなくて、母の兄嫁である叔母さんでした。
    母は兄妹が多かったので、休みになればやってくる大勢の子どもたちの世話は
    本当に大変だったと思います。
    お疲れさまでしたー!
    マルタくんと桜子ちゃんのコンビ、本当の兄妹みたいですよね。
    いっそ2人一緒に!っていう人が現れないかなぁなんて
    思ってしまいます。
    お正月の疲れが出ませんように!
    今年もよろしくお願いいたします。 0

  12. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    本年もよろしくお願いします^_^
    一年の間に数回しか会えないいとこ同士で、子供達にはきっと貴重な時間なんでしょうね〜(^^;;
    子供達が大きくなるにつれて会う回数が減ってきてますので、こうやって賑やかなお正月も大切な時間なのかもしれませんね(^^;;
    もう、身体も無理がきかないのを実感してきてますので、静養も上手に取らなくちゃですね(笑)
    桜子&マルタ一緒のお家に嫁ぐ!
    そんな幸せ訪れたら夢のようですね〜(^ν^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA