一年間ありがとうございましたm(__)m

新年を迎えるにあたり、今日はデカッコ3頭シャンプーをしました[#IMAGE|S1#]

みんなフカフカいい香りでの今年最後の記念撮影[#IMAGE|S37#]

何となくまとまりがないですが、新米福太君含め上出来です[#IMAGE|S38#]

そして・・・
いつも我が家の預りっ子達を気にかけてくれる、チョコ&メロママ・パパ からフードのご支援頂きました[#IMAGE|S40#]
いつもいつも本当にありがとう[#IMAGE|S40#]
1粒も無駄にせず(笑)ワンコ達に食べてもらいます[#IMAGE|S51#]

*******************************************

今年も明日で終わりますね。

あっという間の1年間でした。

今年の目標で、実行できたこと・・・できなかったこと・・・ありますが今こうして家族みんなが元気に楽しく

生活できてるってことは何よりの幸せです。(若干1名体調崩してますが・・・)

唯一の心残りは、桜子・マルタを嫁がせてあげれなかったこと・・・

我が家は、ワンコ達に囲まれて毎日幸せな日々でしたが、

その影で亡くなっていったワンコたちがいる事忘れずに、来年新たな気持ちで頑張っていこうと思います。

どうぞ皆様良い年をお迎えください[#IMAGE|S40#]

1年間応援ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

                 
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA