祝1周年 シュリバ君


昨日は、クリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でしたが、我が家はもう一つ喜ばしい事がありました[#IMAGE|S16#]

去年の12月25日にシュリバ君婿入りしました[#IMAGE|S53#]

今年は、ご家族様と幸せなクリスマスを過ごされたようです[#IMAGE|S24#]

〜頂いたメールの一部分です(*^_^*)〜

シュリバ来てからあっと言う間に1年が経ちました。
シュリバは1年経っても、イタズラ好きな大きい大きい子犬のようです(^^;;
ですが、サーフとはとても仲良くなりました(*^_^*)
この間は、シュリバがサーフのことを舐めていました(*^_^*)
それをサーフも嫌がらずに、されるがままになっていました[#IMAGE|S5#]

婿入り当初は、サーフ(先住猫さん)との相性が心配だったのに、今では良い相棒になったようですね[#IMAGE|S4#]

ご家族の皆様末長くお幸せに〜[#IMAGE|S60#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA