ゆっくりお散歩(^-^)

今日の朝は少し朝寝坊してしまいましたが、特に用事もない1日の始まりでしたのでカメラを持ってゆったり気分でお散歩に行きました[#IMAGE|S1#]

頬がひんやりして寒い朝でしたが、日差しがとっても気持ちが良かったです[#IMAGE|S58#]



桜子さんは、体のブチ部分と同じ目の色をしていて色素が薄いせいか人一倍犬一倍、眩しいのかな~??[#IMAGE|S5#]

奥にある葉っぱをよく食べます[#IMAGE|S17#]

マルタ君、当初に比べたらなんてお散歩が楽になったんだろう~[#IMAGE|S43#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA