今日だけおねがい…>_<…

普段は、あまり干渉されない自分のスペースで過ごす事が好きな桜子さん[#IMAGE|S19#]

たま〜に。。。
今日は淋しいから一緒に寝てもいい?[#IMAGE|S7#]
な〜んて寝室の前までやってきます[#IMAGE|S23#]

普段はベタベタして来ない分
おいで〜[#IMAGE|S7#]
なんて言ってしまう仮母でした[#IMAGE|S28#]




この甘え具合が桜子の魅力です[#IMAGE|S53#]

今日だけおねがい…>_<…” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかります~!
    ウチのむー子も、まさに桜子さんタイプ。
    普段は全然ベタベタしないからこそ、
    時々ゴロンと横にくっついて寝てくれると嬉しさ100倍なんですよ。
    追うとするりと逃げていくけど、甘える勘所を外さないのは
    むー子はけっこうしたたかな女なんでしょうか!?
    桜子さん、きちんと揃えた前足が可愛いです♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    やはり和犬の性格なんですかね~?(^^;
    甘え上手ですっかり虜になってしまってますね(笑)
    マルタの様にベタベタに甘えてくれるのもいいけど、桜子は心くすぐるタイプ(笑)
    むー子さんもしっかり飼い主の心を掴んでますね~!(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA