調理実習 ~ジャーマンポテト~

今日は、次女が学校で調理実習をしてきました(^O^)

メニューは・・・ ジャーマンポテト[#IMAGE|S58#]

覚えたてのメニューを自宅でも作ってくれるとのこと[#IMAGE|S43#]

さ[#IMAGE|S53#]す[#IMAGE|S53#]が[#IMAGE|S53#]女の子[#IMAGE|S16#]
桜子さんはキッチンでしっかり作り方チェック[#IMAGE|S37#]

作り方には全く興味のないマルタ君[#IMAGE|S41#]


男たちは食べる専門ね[#IMAGE|S29#]

さて~[#IMAGE|S43#]
私のお気に入りインテリアをご紹介[#IMAGE|S36#]

最近、サンタバージョンを頂き物しまして・・・と~てもお気に入りです[#IMAGE|S16#]

ノーマルバージョンは確か8月位から育ててますが未だ綺麗な芽を出してくれています[#IMAGE|S60#]
サンタワンコさんのも元気に育ってくれるといいな[#IMAGE|S58#]

そして・・・今日到着したばかりのタイル絵

こちら・・・先日セッションを受けた近藤ナオコさんの作品

ナオコさんはアーティストでもあるんですね[#IMAGE|S5#]

ず~っと気になっていて今回新作発表と同時に、自分へのクリスマスプレゼントしちゃった[#IMAGE|S24#]

調理実習 ~ジャーマンポテト~” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も初めて調理実習で作ったものを、
    帰って作った記憶があります☆
    確か肉じゃがだったような…
    次女ちゃん、きっと美味しくできたんでしょうね~♪
    桜子さんの揃った足がかわいい~♪
    とユベリコさんがはしゃいでおります(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お返事遅くなりました〜(^^;;
    私の子供の頃も肉じゃが作った気がします^_^
    最近のメニューはオシャレなメニューになってきてますよね(笑)
    明日は、受診ご一緒出来なくてすみません…>_<…
    ユベリコさん!今度是非、桜子に会ってあげてくださいね〜 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA