幸ちゃん新たな生活がスタートしました(^-^)

昨日は、篠崎犬親会でしたが・・・ご報告はまた後ほどするとして・・・(^_^;)
(ま~結果はみんな揃って年越しです(^^;)

昨日 さあやちゃん こと 幸ちゃん無事に退院&新居にお引越ししました[#IMAGE|S16#]

今後の生活面などの注意点を獣医さんから直接聞いてもらいたくて2時間半以上かけて遠方から来ていただき、幸ちゃんの退院に立ち会って頂きました[#IMAGE|S1#]

まず我が家に立ち寄っていただき、5ワンズ達をナデナデしてもらい(笑)

いざ!!病院へ~[#IMAGE|S71#]

名前が呼ばれて、診察室のドアを開けたら・・・[#IMAGE|S5#]

なっなんと・・・幸ちゃんが元気に小走りに駆け寄って来てくれて[#IMAGE|S43#]

茶々お姉さんと歓声を上げてしましました[#IMAGE|S16#]

足が治って本当に体が軽くてしょうがないって感じで、とにかく嬉しそうでした[#IMAGE|S53#]

ここまで来てお気づきかもしれませんが[#IMAGE|S42#]
なんと写真を1枚も撮っていなかったんです[#IMAGE|S21#]
私としたことが~[#IMAGE|S21#]
ってドジっぷりはいつものこと・・・

茶々お姉さんが自宅に着いてから様子をアップしてくれてますので・・・
詳しくはこちらを ↓↓↓

茶々日記
茶々君がちょっとジェラシー芽生えちゃってるようですが、今後の 兄妹 の駆け引きに目が離せません[#IMAGE|S37#]

さあや は  っていうし[#IMAGE|S53#]あ[#IMAGE|S53#]わ[#IMAGE|S53#]せな名前をもらい
                新たな生活スタートさせました[#IMAGE|S40#]

応援してくださった皆様、ご心配頂きました皆様、
                本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]

幸ちゃん新たな生活がスタートしました(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はいぬ親会に参加したパパさんも、
    幸ちゃんの退院に付き添ったママさんも、
    本当にお疲れさまでした~<(_ _)>
    幸ちゃん、小走りができるようになったとは素晴らしいですね♪
    本当に良かったです^^
    茶々くんと一緒にお散歩している姿を見るのを楽しみにしています☆
    (もし何かお手伝いできることがあれば遠慮なく言ってくださいね)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamさんへ
    お返事遅くなりました(^^;;
    遅ればせながら、犬親会お疲れ様でした(^^)
    参加した主人は私以上に皆さんとのお喋り満喫してきたようで、マルタのアピールをしてきたのやら( ̄▽ ̄)(笑)
    幸ちゃん、3才らしい無邪気さも取り戻してきてるようでこれからが楽しみですね(^_^)
    モカママさん、またなにかありましたら相談させてくださいね^ – ^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA