略奪?!(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は、お留守番と寝る時はバリケンで休んでもらってます[#IMAGE|S1#]
桜子&マルタも落ち着くハウスが大好きです[#IMAGE|S5#]

でもね〜マルタ君のハウスが少し広い間取りになってるのを羨ましく思う桜子[#IMAGE|S17#]

真っ先にマルタのハウスに入ってなかなか出てこない[#IMAGE|S23#]

サクラおいで!って言うとマルタが遠慮して出てきちゃう[#IMAGE|S42#]

あんたが出なさいよ〜[#IMAGE|S44#]
と。。。目つきの悪い桜子さんでした[#IMAGE|S42#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA