やっと出しました(^^;

今日は仕事がお休みだったので溜まっていた家事を消化しなければ~(^^;

・・・と頑張りました[#IMAGE|S66#]

そして・・・最後にやっとクリスマスツリーの飾り付け[#IMAGE|S24#]

三女ちゃん、これでサンタさんからのプレゼントが貰えると一安心[#IMAGE|S37#]

かなり狭くなっちゃったけどしばらくの辛抱です[#IMAGE|S26#]

そして・・・ちょっと遊んでみました[#IMAGE|S37#]

まずは、我が家のワンコ達[#IMAGE|S60#]

バロン と チャブ


チャブがじっとしてなくて何度もダメだし・・・(ーー;)


結局ベストショットは撮れずにバロン君疲れちゃった・・・[#IMAGE|S14#]

お次は、桜子さん[#IMAGE|S53#]

紅一点


カワええ~[#IMAGE|S16#] って何度も撮ってたら・・・

って・・・(笑)

最後は、マルタ君

桜子さんは、2度目のクリスマス迎えてしまうのね・・・(^^;
本当のおウチでこうやって思い出作ってもらえるといいのに・・・[#IMAGE|S35#]

桜子マルタもとっても良い子です[#IMAGE|S53#]

生涯家族の一員として共に過ごしてくれるお家を探しています[#IMAGE|S40#]

どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S35#]

やっと出しました(^^;” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスツリー素敵~♪
    我が家はツリーがないもので(汗)楽しませて頂きました!!
    みんないい子でトナカイさせてくれますね(^^)
    その中でもバロンくんの顔が1番好きです~。
    一生懸命期待に応えようとしているのかな?^^
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン&ルーママさんへ
    お返事遅くなってすみません~(´Д`;)ヾ 
    毎年、今年は出さなくてもいいか・・・?なんて頭をよぎるのですが、子供にとっては一大イベントですものね(^^;
    ワンズ達もありがた迷惑??ですよね~(笑)
    今日は犬親会お疲れ様でしたm(__)m
    この時期にしてはポカポカ陽気だったようで良かったですね~(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA