私の血液型って・・・(^^;

ちょっと気を抜いてたら更新が疎かに・・・(ーー;)

私・・・血液型A型で、いわゆる世間では・・・几帳面???なんですが、私の場合、 O型も入ってて・・・(^^;

普段の私はどちらかというとO型面が強いのか、 まっいっか[#IMAGE|S19#]何とかなるさ[#IMAGE|S41#]・・・が多いんです(^^;

ですが・・・師走になると今まで まっ!いっか! で見逃してきたいろんな事が気になって気になって・・・[#IMAGE|S15#]

今まで、コツコツこなしてきてればこんな事にはならないんですよね~(ーー;)

毎年想う独り言・・・です

さて、我が家の様子は?

預りっ子のマルタ君・桜子さんはいつもの通りと~ても良い子で過ごしてます[#IMAGE|S16#]
(すっかり我が家に馴染んじゃってます・・・[#IMAGE|S26#])

個人保護の 福太君 

未だ、迷子のお問い合わせはありません[#IMAGE|S7#]

検便は陰性だったのですが、いまいち便がゆるいのでしばらくお湯でふやかしたフードをあげています[#IMAGE|S34#]

桜子さんも良い子アピール中~

福太君、我が家のルールに馴染んでもらうまでにもう少し時間がかかりそうです[#IMAGE|S42#]

福太君、物に執着する事が多くて、フードボールも途中で手を出すと軽~く唸ります[#IMAGE|S15#]
玩具も取り上げるのに根気が必要[#IMAGE|S27#]
ですので、初めからフードボールは人の手の中に・・・[#IMAGE|S17#]

もちろん、桜子さん・マルタ君はそんなことはありませんよ[#IMAGE|S49#]

マルタ君!一生懸命大きいお目目でアピール[#IMAGE|S41#]アピール[#IMAGE|S41#]
(もう食べたでしょ!!)

その後・・・結局、あまあまパパさん[#IMAGE|S37#] おやつを上げてました(笑)
しっかり、福太も参列です~[#IMAGE|S1#]

12月16日(日) 篠崎犬親会12時~15時

今年最後の犬親会です[#IMAGE|S1#]
我が家からは、マルタ君が参加します! 皆さんのご来場お待ちしております[#IMAGE|S40#]

私の血液型って・・・(^^;” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福太くん、かわいいですね~♪
    なかなか活発そうですね!
    それにしても覗きこむ、他犬のみなさん(大笑)
    欲しい時の目は茶々くんもマルタくんにそっくりです(笑)
    食いしん坊万歳♪♪♪ですよね~
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    福太君、活発すぎてまだまだ目が離せません(^^;;
    下から上を見上げる表情可愛いですよね〜(*^^*)
    茶々君、幸ちゃんが来たらお姉さん達にこんな表情しながら助けを求めるのかな〜^o^
    なんて想像したりして(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA