さっちゃん経過は順調です(^-^)

術後2週間が経ち、包帯も取れてます(^-^)

足もしっかり地面に着いてますよね[#IMAGE|S5#]

当初1ヶ月の入院予定でしたが、経過順調の為、来週末までには退院出来そうです[#IMAGE|S16#]

退院日に、さっちゃんの家族がお迎えに行くからね[#IMAGE|S1#]

入院生活もう少しの辛抱ね[#IMAGE|S6#]

さっちゃん経過は順調です(^-^)” に対して6件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん、すごい~!
    しっかり立ってますね^^
    経過が順調で本当に良かったです♪
    来週退院&お嫁入りですか~!
    バロン母さん、ご家族のみなさま、本当にお疲れさまでした<(_ _)> 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃんの足が!!立ってますね!!
    たった2週間なのにすごい回復力ですね(^0^)
    来週がとても楽しみです☆☆☆
    ちなみに茶々くん、動画をジーッと見つめていました(笑)
    さっちゃんだって分かったのでしょうか?
    茶々くんなりに心配?緊張?喜んで?いたのかもしれません。
    バロン母さま、ご家族さま、あと少しの間よろしくお願いします… 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    モカママさんには、色々お世話になりますm(__)m
    さっちゃんの回復力凄いですね^_^
    骨が安定するまで絶対安静で、プレートが外れてからのリハビリになる様です。
    でも、術後2週間でこの動き!
    リハビリの心配はなさそうです^o^
    (逆に安静にさせるのに気遣いが必要かも^^;)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    本当にさっちゃんの回復力にはビックリですね!
    こ〜んなに元気なんですが、骨が安定するまで絶対安静なんです^^;
    我が家の
    ''騒がしいチビ''
    が居る環境に帰るより、茶々お姉さんのお家に迎えて頂けて何より安心ですm(__)m
    これから先、通院など遠方で大変ですがよろしくお願いしますm(__)m
    私も病院から近いのでいつでも対応しますので言ってくださいね^_^
    それでは、来週日曜日よろしくお願いしますm(__)m 0

  5. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん、すごい!
    ちゃんと足を使っていますねー!!!
    尻尾もしっかり振って、元気そうでよかったです。
    退院後はそのまま茶々くんのおうちにお嫁入りなんですね。
    よかった、よかった!
    後は本当のおうちで回復に努めるんですね。
    さっちゃんの長い犬生、あとは幸せが待ってるばかりですね!
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    はなこさん ありがとうございます(^O^)
    普段、あまり感情を表に出さないさっちゃんだったので、尻尾を振ってくれた時にはウルウルしちゃいました~(´;ω;`)
    茶々君宅では、準備万端でさっちゃんが来るのを心待ちにしてくださってます(;>_<;)
    一度、いらない!と持ち込まれた命・・・
    こんなに必要とされてる命なのに・・・
    これからは、幸せいっぱいの犬生間違いなし!です(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

湯上り美人