湘南犬親会~桜子~

ギリギリまで考えて、やっぱり思い切って参加申し込み[#IMAGE|S1#]

今日は、湘南犬親会に桜子さん参加してきましたよ[#IMAGE|S3#]

桜子さん、大台?の仮宿1年目を過ぎてしまい、仮母少し焦りが出てまいりました[#IMAGE|S25#]

決して可愛らしさも無く(^^;、愛想が良いわけでも無い(^^;桜子さん(ーー;)

仮母、もっとアピールに力を入れなくちゃ~と反省・・・

いつも変わらぬ写真ですね(^^;
でも・・・でも・・・やっぱり、意思の強さを醸し出し、同じテントの皆様にお気遣い頂きましてすみませんでした[#IMAGE|S40#]


マルタ君のネームプレートはすでに破損してしまって2枚目ですが、桜子さんは、まだまだ行けそう~(笑)
(気が強いけど大人しいんですよ・・・(^^; / マルタ君は、やんちゃなですが愛想がいいんです(笑))

同じテントで頑張ったお友達[#IMAGE|S53#]

ぽんず君
三角お目目に小さいお耳[#IMAGE|S3#]柴犬の魅力いっぱいでした[#IMAGE|S16#]

エリザベスちゃん 
穏やかでとっても優しい雰囲気のわんこさんでした[#IMAGE|S16#]

そして・・・
嬉しいお客様が・・・卒業ワンコさんのかりんちゃん
かりんちゃんご家族様が、桜子にわざわざ会いに来てくださったんです[#IMAGE|S12#]
涙が出るほど嬉しかったです((´;ω;`)

いままで、全くと言っていいほどお声のかからない桜子さんに、
~以前より随分表情が柔らかくなりましたね~
仮宿家族でしか実感していなかった桜子の些細な表情にも気づいてくださっていて、本当に・・・本当に・・・
嬉しかったです[#IMAGE|S40#]
暖かいお言葉を励みに、メゲずに頑張ります[#IMAGE|S40#]
ピリピリムードの桜子さんにとても上手に接してくれたかりんちゃん[#IMAGE|S16#]
ありがとうね[#IMAGE|S53#]

そして・・・三女も寒い中4時間それなりに良い子で過ごしてくれました[#IMAGE|S48#]
いつも三女を気にかけてくださる

モア・リーフ・あられ・神楽 の預りさんご家族様
大所帯での参加だったのに、三女の相手までありがとうございましたm(__)m

車に乗り込み、一安心の桜子さん[#IMAGE|S26#]
寒い中よく頑張りましたね[#IMAGE|S45#]

こちらも車で爆睡~[#IMAGE|S19#]

三女さん(^-^)
帰りの荷物を運んだりお手伝いしてくれて母助かりましたよ[#IMAGE|S49#]

[#IMAGE|S72#]     [#IMAGE|S72#]     [#IMAGE|S72#]     [#IMAGE|S72#]     [#IMAGE|S72#]     [#IMAGE|S72#]     [#IMAGE|S72#]     [#IMAGE|S72#]

訂正とお詫び・・・(^^;
先日、アップした「福太君」の体重が間違っておりました[#IMAGE|S42#]
こっそり訂正しておりましたが、改めてお知らせしますね・・・
ビックリされた方申し訳ありませんでした~[#IMAGE|S40#]
14.25kg   ⇒ 4.25kgです[#IMAGE|S17#]
小ぶりなかわいい子です[#IMAGE|S53#]

湘南犬親会~桜子~” に対して2件のコメントがあります。

  1. かりんぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は寒いところ、お疲れ様でしたぁ~^^。
    桜子さん。ブルッてたけど、大丈夫だったかな???
    我が家のかりんさんの写真UP!ありがとうございました^0^。
    昨日は念願の桜子さんに会えて嬉しかったです^^。
    なにぶん車が弱いカリンさん。品川・篠崎は無理かなって感じなので^^””。。。
    生桜子さん。京美人って感じで、カワイィ~かったぁ~!
    着物着せたら似合いそう^^。
    今度はマルタ君と桜子さんのでこぼこコンビも見てみたいですねぇ~!
    また、犬親会でお会いした時には、よろしくです^0^。。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かりんぱぱさん へ
    湘南犬親会応援ありがとうございました〜^o^
    しかし、寒かったですよね〜(^^;;
    かりんちゃんご家族様も体調崩されてないですか?
    桜子も、ブルってましたがすこぶる元気です(^^)
    今まで、篠崎一筋^^;
    でしたが、これからは出会いの場をもっと増やす為、なるべくいろんな会場に参加しようと思います^_^
    また今度、マルタ&桜子でお会いできる事楽しみにしています(^^)
    京美人(≧∇≦)なんだか桜子にピッタリ〜(*^_^*)
    仮親バカ。。。ですね(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

経過報告

次の記事

湯上り美人