幸せ報告〜うめちゃん〜

今回の幸せ報告は。。。[#IMAGE|S34#]

ちばわんの預かりボラをする前の話です[#IMAGE|S1#]

確か、長女が小学校6年の冬だったと思います。
(今から2年前)
部活のお迎えに学校に行った時、土砂降りの雨の中、子猫の鳴き声が[#IMAGE|S8#]

その場に居るお母さん達で必死に探しまくり、泥んこ、びしょ濡れになりながらやっと保護した子猫[#IMAGE|S18#]

とりあえず、我が家で預かることとなり、他のお母さん方が必死に里親さんを探してくれました。・°°・(>_<)・°°・。

そして、とっても幸せなご家庭に嫁ぐことが出来ました(*^_^*)
たまに、写メを送ってくれて萌え萌えさせて頂いてます^o^
(皆さんにも萌え萌え写真のおすそ分け〜^_^)

一緒に成長を見守ってるようで、本当に嬉しいです[#IMAGE|S16#]




今では先住猫ちゃんのモミジちゃんとこんなにラブラブな生活をしています[#IMAGE|S16#]

実は、この様子を見ていた方から、ちばわんの存在を教えて貰ったんですよ〜[#IMAGE|S1#]

預かりボラを始める原点だったのかな〜(*^_^*)

また、可愛い写真楽しみにしておりますね[#IMAGE|S53#]

幸せ報告〜うめちゃん〜” に対して4件のコメントがあります。

  1. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、そうだったんですか。仔猫ちゃんの救出が預かりさんの原点だったんですね。
    いいおうちに貰われて、今は幸せな猫生活でよかったですね。
    ネコが足を投げ出してねそべってるの、初めて見ました。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    先住猫ちゃん、もみじちゃんは今まで1人でお留守番していたようですが、うめちゃんが来てからその寂しさもなくなったのでは~とお聞きしました(^-^)
    もみじちゃんはうめちゃんの姿ばかり追っていて、うめちゃんが大~好きなんですって(笑)
    本当に幸せで良かった(´▽`)です。 0

  3. ゆりっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    モミジとウメのおかーちゃんやらせて貰ってます。
    バレーボール仲間から、ウメを紹介されて一目惚れ\(//∇//)\
    今では我が家で一番の存在感を醸し出してます( ´ ▽ ` )ノ
    モミジも、里親探しのボランティアさんから預かったニャンコで、同じニオイがしたのかな…
    何の抵抗もなく受け入れてくれました!
    今ではすっかりウメに甘えちゃって、甘えちゃって…いいおっさんネコなのに(^_^;)
    こんなに素敵に掲載していただいてありがとうございます\(^o^)/
    他のワンコやニャンコにも幸せが訪れますように(^人^) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆりっぺさんへ
    今更ながら・・・はじめまして~♪ですね^^
    いつも、モミジちゃん、ウメちゃんのラブラブ写真を転送してもらって、家族みんなで萌え~させて頂いてます!
    我が家のミー子さんは、警戒心が強いのかシャーシャー怒ってて。。。
    (まだ子猫のウメちゃんに(汗))
    ネコさんって
    こんなに仲良くなれるのかとビックリしてると共に本当に愛称ばっちりのおうちに嫁げて良かったと嬉しく思います(^^)
    また、ラブラブ写真楽しみにしております~!!
    寒くなってきましたので、ご家族様(モミジちゃん・ウメちゃんも)体調崩さずお元気でお過ごしくださいませ~^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

経過報告