三連休終わっちゃた(^^;

三連休あっという間に終わってしまった。。。

昨日、今日は溜まっていた家事をテキパキこなして(^^;
(それでも終わらなかった~(ーー;) まっしょうがない。。。(笑))

そして、23日は八王子犬親会参加してきましたよ(^-^)

朝から土砂降りで、 雨対策[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]ばかり気になり気づけば、宣伝材料の名札、バンダナ全て忘れて出発してまして[#IMAGE|S42#]

ダメダメムードで会場入り。。。スタッフの方からお借りしたバンダナ・名札でなんとか定位置にスタンバイしました[#IMAGE|S42#]
その頃には雨はすっかり上がっていましたが、とても立派なテントに案内されて・・・

な・ん・と・一人ずつ椅子まで用意されてました[#IMAGE|S5#]

スタッフの方々のお心遣いに感謝です[#IMAGE|S40#]

そして。。。肝心のマルタと桜子の写真・・・[#IMAGE|S15#]

全くもって撮影してませんでした~[#IMAGE|S21#]

唯一、子供に急かされて携帯カメラで

こちらの3枚のみ~[#IMAGE|S25#]

桜子さんは久しぶりの犬親会でお疲れのようで帰宅後少しお腹がゆるくなってしまいました(^^;

お顔の割にデリケートなのよね!さくちゃん!

マルタ君もしっかり営業してたのに~ 写真が一枚もありませんでした(^^;
(来場者の方から、「よくしゃべる子だな~[#IMAGE|S3#]」ってお褒めのお言葉もいただきましたが(笑))

お二人さん、この緊張に場から早く卒業出来るといいね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA