松戸のドックラン

記事のアップが追いついてません。。。

時間差ですみません~(´Д`;)ヾ 

11/19(月)は、次女の小学校が振替休日[#IMAGE|S1#]

いつも部活に家のお手伝いに一生懸命頑張ってるので、母も仕事休みを取って、

何処に行きたい~??[#IMAGE|S16#]って聞いたら。。。 

ドックラン[#IMAGE|S17#]

てなことで行ってきましたよ[#IMAGE|S1#]

卒業ワンコやお友達ワンコさんもお誘いしたのですが、平日で皆さん予定が合わず、

バロン と マルタ で行きました[#IMAGE|S1#]

その日は、どんより低い雲でめちゃくちゃ冷える[#IMAGE|S26#]

そんなことは全く気にせず楽しんできましたよ[#IMAGE|S3#]

いつもの通りボール遊びに夢中


ブリタニーという犬種のサラちゃん[#IMAGE|S16#]
この子も、猟犬ですがとても穏やかな子でした。飼い主さんとお話をしましたが、サラちゃんも3年前保護犬だったそうです。


チョコラブちゃんともお近づきになりました[#IMAGE|S16#]
名前が。。。出てこない( ̄◇ ̄;)

そして、マルタ君 フリスビー犬??の様に見えますが。。。

取りに行くけど戻ってこない・・・(笑)

サッカーにも挑戦[#IMAGE|S34#]

こちらも逃げる~[#IMAGE|S37#]

仕草がとっても可愛くて、癒されました~[#IMAGE|S35#]

八王子犬親会 お天気心配ですが・・・

マルタ君・桜子さんに会いに来てくださいね~

松戸のドックラン” に対して2件のコメントがあります。

  1. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、松戸のドッグランって、電鉄会社系列が運営しているとこですか?もしそこなら1度行ったことがあります。
    仕切りが3つくらいあって、かなり広いですよね。
    平日だからあまり多くなかったのかな?いいお仲間に会えてよかったですね。、とっても楽しそうで、そんな様子を見ている飼い主さんもうれしいですよね、たくさん遊んでくれると。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    お返事遅くなりました(^^;;
    電鉄会社が経営してるんですね〜(^^)
    我が家からだと、アンデルセンドックランが一番近いのですが、ちょうど月曜日がお休みなんですよね〜(^^)
    子供達のせっかくのお休みだと思い、行きたい所のリクエストを聞いたのですが、やっぱり犬との関わりが好きみたいですね(*^_^*)
    寒かったけど、私も癒されたヒトトキでした(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA