さっちゃん 犬らしくU^ェ^U

昨日の犬親会のご報告は後ほど。。。
って事で、今日はさっちゃんの様子です[#IMAGE|S1#]

今日、仕事がお休みだったので大きい子達がバリケンで休んでいる隙に、さっちゃんだけフリーに[#IMAGE|S43#]

しばらく、いつものミーコのトイレ前で座っていたのですが、ふっと気づくとしっかりお布団を陣取って、更に大きい子様のマロボーンを見つけてカジカジ[#IMAGE|S5#]





少し前まで、ドライフードも食べなかったのに、今はしっかり食べてくれるし、マロボーンにチャレンジするまで成長しましたよ[#IMAGE|S37#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA