犬親会ご報告~11/18マルタ~

なかなか手が回らず、ご報告が遅くなってしまいましたね[#IMAGE|S42#]

犬親会当日は晴天でしたが風が強い日でしたね。。。

マルタ君は、いつもよりもソワソワしてて不安の表れのヒャンヒャン鳴き声も出ていました[#IMAGE|S42#]

それでも、来場者様にナデナデしてもらえて、徐々に落ち着きを取り戻したマルタ君でした[#IMAGE|S12#]



直接のご縁は無かったですが、少しでもマルタの存在に気づいてもらえれば良し!っと言うことでハナマルです[#IMAGE|S16#]

そして、会場でお友達もできたんですよ~

珊茶君10ヶ月
どことなくお顔がマルタに似てる??
お鼻でグイグイマルタ にモーションかけてきて、精神年齢10ヶ月?のマルタはまんまと遊びにはまってしまった~[#IMAGE|S41#]
散々遊んで、終わりモードを匂わせたのは年上のマルタ君[#IMAGE|S37#]
(少しはお兄ちゃんで、仮母安心しました(^^;)

マルタ君がもう終わろうよ~と背中を見せたら、珊茶君も一列に整列~[#IMAGE|S16#]
なんて可愛い光景なんでしょう[#IMAGE|S41#]


また会えたら遊んでやってくださいまし~(笑)

そして。。。
写真に収められた犬親様募集中のワンコさん紹介しますね[#IMAGE|S1#]
もちろん、珊茶君も募集中ですよ[#IMAGE|S1#]

う~さん預りのテレサちゃん
ついこないだまでセンターにて子育てしてました。。。これからは、自分が誰かに心配してもらう番だね[#IMAGE|S43#]

預り同期のはなこさん預りのばん君

当日お隣でアピール頑張ったびわちゃん
(桜子さんと預り期間更新中なんです(^^;1周年お祝いかな~(^^;)

あっという間に終わってしまった犬親会でした[#IMAGE|S19#]
車に着くなり自ら乗り込みお休みモードのマルタ君[#IMAGE|S37#]
お疲れ様ね。。。
(しっかりリードでつないでます)

そして、掘り出し物があるかな~と期待してた、フ・リ・マ
新品750円なり~[#IMAGE|S71#]

2つ共買い占めちゃった[#IMAGE|S12#]

っと言うことで~

マルタ君・桜子さん 11/23(祝)八王子犬親会 にも参加です[#IMAGE|S1#]


マルタ君モデル犬になってます[#IMAGE|S3#]

皆様のご来場お待ちしております[#IMAGE|S40#]

犬親会ご報告~11/18マルタ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ばんのマッサージ中の写真!ありがとうございます♪
    マッサージの時「あ、カメラを置いてきちゃった」とかな~り後悔していたのです。
    思いがけず写真があって嬉しいです~♪
    マルちゃん、本当に可愛いですよね。
    ウチの2頭はポーカーフェイスが常なので、
    こんなふうにいろいろ表情がある子を見ると楽しいです。
    他の子ともちゃんと遊べていいなぁ。
    弟分と一列縦隊の姿、可愛いですねぇ。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ばん君のマッサージの様子をたまたま見かけて、とても気持ちよさそうだったのでパチリ(^^♪
    今回のマルタ君初めは緊張気味だったように思いますが、珊茶君との遊びがきっかけで少しリラックス出来たように思います(^-^)
    我が家は桜子がポーカーフェイスですが、たまに見せる素振りがやけに感動だったりしますよね~(^O^)
    どちらも個性それぞれで可愛いです(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA