シャンプー前のひとコマ(^O^)

この日は何故かヤル気満々な母でして・・・

週に一度のシャンプーをしているちゃぶ君と一緒に、、

バロン・桜子・マルタもシャンプーしてしまおう~[#IMAGE|S66#]

ってなことで[#IMAGE|S37#]

一番手~ちゃぶとバロンですね[#IMAGE|S3#]



お二人さん共、シャンプー優等生[#IMAGE|S38#]

はい!次~桜子[#IMAGE|S4#]

やっぱり自ら風呂場には入らないわね[#IMAGE|S26#]
仮母おいで~と呼んでも、軽~くストライキ[#IMAGE|S26#]

桜子さんの終了~
入ってしまえば諦めます[#IMAGE|S37#]
・・・でもね~少しでも安心したいのか、泡泡、びちゃびちゃで仮母にピタ~って体をつけてくるので、洗う方も濡れます[#IMAGE|S42#]

はい!3番手~マルタ

まぁ~マルタも風呂場から呼んでも粘りますね[#IMAGE|S23#]


マルタ君終了~
マルタ君は犬一倍ビビリさん?で水がかかると 溺れる~><ってな感じに少しあたふたしますが・・・シャワーのヘッドを外して指で水量調節してゆっく~り流してあげると大丈夫[#IMAGE|S37#]
仮母に余裕がないときはガツガツかけちゃいますが・・・(ーー;)
この日は、久しぶりにドライヤーチャレンジ[#IMAGE|S34#]気持ちよく乾かさせてくれました[#IMAGE|S45#]
来た当初はドライヤーをかけたらビビリションしちゃったんですよ[#IMAGE|S41#]進歩してますね[#IMAGE|S45#]
マルタ君これで犬親会の準備万端かしら~[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S36#]

[#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]   

その間に、父さんが食事の準備してくれてます[#IMAGE|S6#]
我が家は、母より父の方が食通です[#IMAGE|S42#]自炊大好き・・・

最近出張続きのパパさん!
この日は岩手名物メニューです[#IMAGE|S60#]

海宝漬け丼

と・・・
せんべい汁

美味しかったですよ~[#IMAGE|S16#]

シャンプー前のひとコマ(^O^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さんの2枚目のため息写真、
    なんだか色っぽくて、人っぽくて可愛いです♪
    マルタくん、お風呂場から呼べば粘っても自分で来るんですか?
    それは我が家では考えられないことです。
    スゴイ!
    篠崎はマルタくんだけ参加なのですね。
    八王子はみんなで行くのでしょうか?
    日曜日、お会いできるのを楽しみにしていますね! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    明日はお天気大丈夫そうで良かったですね(*^_^*)
    我が家は、母、三女、マルタで参加しますよ^ – ^
    桜子さん、マルタ君は、残念ながら風呂場から読んでも来ません(^^;;
    しばらく粘りますが、結局リードを付けて連れて行きます(^^;;
    桜子さんの横になる姿、私も色っぽいと思ってました〜(*^_^*)
    お顔は、強面ですが プリッムチッてしたお尻はやっぱり女の子です(*^^*)
    0

  3. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も2枚目の桜子さんが色っぽ~い♪って思いました☆
    強面さんっていうより、美人さんですよね!
    茶々くんは最近は素直に入りますが、
    以前はおやつに釣られて一発KOでした(笑)情けな~い(汗)
    マルタくんがんばってね~! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    桜子さん、仕草はレディーなんですよ(*^_^*)
    預かり当初に比べたら断然優しいお顔になってると思うんですが、仮親バカかも〜(笑)
    桜子さんに魅力を感じてくれる方が増えるといいな〜^_^
    遠のいていた犬親会にもそろそろ参加しなくちゃ!です(^^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA