緊急連絡が。。。

さあやちゃんの嫁ぎ先が決まり幸せ気分もつかの間、昨日、お友達から緊急連絡が〜[#IMAGE|S5#]
夫婦で館山まで釣りに行った先で、犬が放浪してると。。。
首輪もなく、おそらく捨て犬ではないか?との事。

って事で。。。
来てます[#IMAGE|S42#]

ポメラニアンmix?

見た目、とても綺麗に見えますが、毛玉が凄く砂だらけ[#IMAGE|S8#]
まだ慣れず、ブラッシングも無理なのでシャンプーもそこそこでとりあえず休んで貰ってます[#IMAGE|S42#]

18日、篠崎犬親会に参加のマルタ君アピールをしなくっちゃ!と思ってましたが、バタバタなもんで手短に[#IMAGE|S42#]
ワンズの朝の様子です。
新入り君がいても全く反応なし〜[#IMAGE|S3#]



皆さん、マルタ君に会いに来てくださいね〜[#IMAGE|S3#]

緊急連絡が。。。” に対して8件のコメントがあります。

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません。遊びに来ただけですが。
    この子、パピヨン・・・もしくは、パピヨンMIXだと思いますよ。
    耳が小さめですけど、この配色だとポメではないと思われます。
    ご参考になれば、と思いコメントしました。
    ご家族の元に帰れますように。 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わっ!バロン母さん、お疲れさまですー。
    こういう活動をしていると、
    きっといろんなところからそういう情報が入ってくるようになるのですよね。
    この子にとっては、本当によかった!
    でも、バロン母さん、頑張りすぎて倒れないように気をつけてくださいね!
    応援してます!! 0

  3. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら…
    なんだかパンダちゃんみたいでかわいい仔ですね!
    なんで捨てられちゃったのか(涙)はぐれちゃったのか(涙)
    お手入れも大変そうですね、ただでさえ預かりワンコがたくさんいるのに(汗)
    本当にご苦労様です。
    早く見つかるといいのですが… 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    通りすがりさんへ
    ありがとうございます~m(__)m
    パピヨンと言われればそうですね・・・
    お耳と、ころんとしたフォルムはポメぽいんですよ・・・
    もしかしたら、パピヨンとポメのMIXかも・・・
    保護した場所は、人気が無い船着場だったらしいです。
    なんとか飼い主さんか、大事にしてくれるお家に出会えるといいのですが・・・
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    いつも預りっ子達のことを気にかけてくれて、この方もワンコ大好きな方ですので、ほっとけなかったんでしょうね・・・
    毛玉の様子からですが、しばらく放浪(外での生活)が長かった様に感じます(>_<)
    偶然が重なって保護できた命ですので、今後幸せになってもらいたいです>< 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    そうなんですよ~
    保護した方から、パンダちゃん! ってメールがきたんですよ~(笑)
    初めは環境の変化にとてもピリピリしてましたが、やっと、横たわって寝入ってました(´・_・`)
    相当疲れてたのか、覗いても起きないくらい・・・
    今、保護してくれたご夫婦で必死にお家探ししてくれてます(>_<)
    早くお家見つけてあげないとね~(´Д` ) 0

  7. kyuuzou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも読み逃げでしたが(汗
    さあやちゃん!トライアル決定おめでとうございます。(遅いよね~)
    小さくて、かわいくて、写真の中のさあやちゃんはいつも笑ってて・・・。
    ご縁もすぐだと思ってましたが、ほんとあっという間。
    優しいご家族様ですね。
    トライアル無事に成功しますよう、ここからも応援してますね。
    MIXパンダちゃん?
    本格的に寒くなる前に保護できて、よかったな~と素直に感じてます。
    バロン母さんのそばで身体を休めてほしいな~。 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kyuuzouさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    さっちゃん、幸せが繋がりました(^○^)
    その前に、大きな手術が控えてますがきっと乗り越えて、お正月はたっぶり犬親さんに甘えられるのではないかと思います^ – ^
    保護したワンコさんですが、今、色々当たってます。
    迷子犬のサイトにも掲載してみようと思います^_^
    とりあえず、命の危機から脱して良かったです^ ^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA