譲渡会の予定(^ν^)

9月に入り、朝晩の風が少し秋の気配ですね^ ^
夏休み最後に、三女のリクエストで佐原に遊びに行ってきました^ ^
佐原は今は亡き卒業犬のお家が近くて色々思い出しました(´-`).。oO

週末なのに、人が少なかったなぁ。
行き当たりばったりで入ったお寿司屋さんのランチがお得で美味しくてラッキーでした!

さてさて、仲良しワンズたち(o^^o)
なぜにこんなに密集してるん?
モナは、相変わらず群れずに自由(笑)

天平が寄りかかってるのは夏菜ちゃんです^ ^

募集は開始している夏菜ちゃん(o^^o)
暑い夏の間は、体調調整第一に過ごしてておりました。
皮膚の状態は、ここが良くなったと思ったらこっちが痒くなったり。。。と、完璧とまではなりませんが、まずまず!
試行錯誤の結果、夏菜ちゃんはとにかく乾燥肌だという結論に。。。(⌒-⌒; )
保湿液とワセリンたっぷり塗っても、1日経つともう乾燥し始めてる。。。
乾燥すると痒くなって掻きむしる。。。
のサイクルみたいです。
いかに清潔に保湿するかが肝ですね(°▽°)

先日、プロフィール用の撮影もした夏菜ちゃん(o^^o)
なんだかいつも笑ってるー(*≧∀≦*)



という事で、譲渡会参加もしていきますよー(^O^)

夏菜ちゃんが参加する予定の譲渡会のお知らせ!
************
9月17日(日)
marvelous協賛の譲渡会

参加犬などの情報はこちら↓
みいとあずきと仲間達

************
10月1日(日)
犬猫みんなの譲渡会inはるのガーデン
こちらは、記念すべき第一回目の開催にお声掛け頂きました(o^^o)



詳しくはこちら↓
Call My Name!!



皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA