休みの日の醍醐味(o^^o)

毎日暑くてぐったりですね(・_・;
早く秋になって、犬との散歩を楽しみたいのですが、先日はちょっとフライングしてすこーしだけ行ってきました!
車で30分位の公園へ。
5時半着!

モーニングを餌に次女と三女も一緒です(o^^o)


着いた時には、過ごしやすい~って思ったのに、6時過ぎるともう暑い(゚o゚;;

それでも、笑顔が多くて嬉しそうだねぇ。

人が居ないからのびのび散歩!

広ーい公園を満喫しました^ ^

帰宅後は、皆んなで2度寝

これまた、お休みの醍醐味ですね!!!






*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA