夏休みでした^ ^

世間的には、今日からお盆休みですねー^ ^
私は、1週間早く夏休みだったので今日から通常通り仕事です(^◇^;)

お休みと言っても暑さと混雑を避けて、自宅で家の事をして、趣味のミシンに没頭してました(o^^o)
子供たちが小さい頃は、無理してでもどこか連れて行かなきゃ!と思っていましたが、皆それぞれの予定を入れています。
完全に自立してくれれば、これまた一人(夫婦)の予定を立てられるのですがね。
お休みでのんびりしたけど、子供の帰宅時間やら食事やら送迎やらに追われるねぇ(^◇^;)

ワンズ達はみな元気(*^^*)
エアコンの効いた部屋でまったりのんびり過ごしています^ ^
最近、夏菜ちゃんと我が家のワンズ達の距離感がぐっと近くなったと感じます(o^^o)

群れに馴染んでくれて、嬉しい反面。。。
預かりっ子としては、ちょっと複雑よね。。。(・_・;

(左)夏菜ちゃん (右)椋

(左)夏菜ちゃん (右)天平

ぱっと見、椋と見間違えるくらいの毛並みになってきました(o^^o)

早くほっぺに毛が生えてくると良いね~(o^^o)

お休み中に出来上がったポーチたち)^o^(
ワンコタグがお気に入り(o^^o)
持ち歩くだけで気持ちが上がるグッズたちです(o^^o)




*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA