モルクさんの里帰り^ ^

今年は4年ぶりの開催!と、お祭りや花火大会が目白押し!
特に、今週末に開催する所が多かったですね^ ^
6年前にちばわん卒のモルクさんのお家の側でも、大きな花火大会があるとのこと。
犬にとっては、花火大会は恐怖でしかない(^◇^;)
正確には、花火大会終了後に盛り上がった人達がやるネズミ花火がパニックの元らしい。
毎年、パパさんが車でモルクさんを連れ出し、花火大会が終わるまで遠出をしていたとの事。
それが、今年はパパさん足を骨折してしまい運転が厳しいと、ご相談くださいました^ ^

と言う事で、一泊だけ里帰りです!
モルクさん!こんにちは(o^^o)
預かり時代から、犬付き合いは上手だったモルクさん。
それでも、テリトリーに厳しい秋田犬ですので、慎重に。。。(^◇^;)

椋はすぐに受け入れられましたが、拒否反応を示したのは、夏菜ちゃんと天平でした(^◇^;)

落ち着くまでバリケン INして、一頭ずつご挨拶^ ^
夏菜ちゃんからボディチェック受けるの巻(^◇^;)
この子、危険性は無いわね(o^^o) 
by夏菜
安心した夏菜さん(笑)
モルクさんの安定したオーラで、数時間でみな馴染めました(o^^o)Ed
犬同士は、預かり時代と変わらず安心してみてられる(o^^o)
私や家族には、預かり時代とは違って信頼の眼差しを向けてくれました(o^^o)
ご家族さまへの信頼イコール人への信頼度が増したんだね!

お散歩も、みなと一緒(o^^o)
でも、引きは強め(^◇^;)
何かあったら大変なので、念の為トリプルリードね。
預かり時代歩いたコースだけど覚えて無いよね~(о´∀`о)

ほんと、昔の様にワラワラ群れに馴染んでくれて手が掛からずのモルクさん^ ^
ご飯待ちに参戦の巻^ ^
食後は、主人の足元で寛いでました(o^^o)

とーっても、馴染んでる様に見えますが、玄関先に物音がすると、お迎え?と敏感に反応してたモルクさん。
夜は、玄関先の方を気にしながら、私に何か訴えてました(^◇^;) 










諦めて就寝モルクさん(_ _).。o○

健気なモルクさん
今日、無事に帰宅しました^ ^
ママさんを見つけた時の安堵した表情がなんとも可愛くて。。。
ママさんの側から離れませんでした(o^^o)
今日は、ぐっすりお休みね^ ^
モルクさんの成長を感じられて、とても幸せなひと時でした!






*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

群れも良いね(o^^o)