群れも良いね(o^^o)

最近の夏菜さん^ ^
なんだかちょっと変わった気がします(o^^o)
基本穏やかさんは変わりないのですが、犬同士群れる事はあまり無かったんですよね。
自分からも必要以上に干渉しないから、私にも干渉しないでオーラが出ていた。感じ。。。
(来て間もない時、天平にも椋にも一度喧嘩を売っています^^;)
ですので、募集要項にも一頭飼育と書きました^ ^
でも、
最近、皆んなを頼ってる?と思う事が増えました(o^^o)
散歩中も、群れが少しばらけると足を止めて待っていたり、
部屋の中でも、近くでリラックスする姿が度々(o^^o)
一緒に生活してきて、変わってきたんだね(*’▽’*)
特に椋に信頼を置いてる気がします(^_^)


ダンテが先に寝ていた布団に割り込み(^◇^;)
Edit


どいて!と言わんばかりに無理くり入ってます!
こちらは、自己中 満載ですね( 笑笑)


この後、結局ダンテが譲っておりました(ᵔᴥᵔ)
秋田犬らしい頑固な部分を持ち合わせて居ますが、柔軟性もある夏菜ちゃんです^ ^





*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA