寝姿観察=(^.^)=

夜散歩も、夜ご飯も済ませてまったり夏菜さん(o^^o)
気持ちよさそうに寝るなぁ~(´-`).。oO

隣で、天平が大の字?で熟睡💤
夏菜さんは、お行儀良く寝るのね。。。

と思いきや、オケツが落ちた(笑)

脚を見ると、ベットに戻りたい気持ちはあるのか。。。?(((o(*゚▽゚*)o)))


いやいや。
眠くて戻るの断念。。。?
天平も寝返りうってるし(о´∀`о)

あっ!起きた!!!

がっ、大勢整えずまた寝ました(o^^o)

しっかり食べて、しっかり寝る💤

夏菜さん大切にしてくださるお家募集中です(o^^o)






*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA