夏菜ちゃん 独占欲強し(^◇^;)

梅雨は何処へやら?
暑い暑い(゚o゚;;
今朝散歩の様子^ ^

ワラワラ散歩(^◇^;)
通行の妨げにならないように、気を使いますね^^;


帰宅後、水飲み場の争奪戦(^◇^;)
なっちゃん、他の子が飲んでても押しのけて給水(^◇^;)

天平遠慮してますね。珍しい。。。
なっちゃんの独占欲強し!
を感じてるんですね(笑笑)

あらら。
次はダンテに先越された天平くん(⌒-⌒; )
意外と優しい天平くん(o^^o)

夏菜ちゃん
多頭でも基本平和主義!
なんですが、独占欲が強め(⌒-⌒; )
私の物!
私を撫でて欲しい!
私だけを見て欲しい!
が強い子なので、一応、一頭飼育を希望してます(o^^o)
一頭飼いだと夏菜ちゃんも、飼い主さんもハッピーになれるかなぁ。と思います^ ^

シニアで、一頭飼育はハードル高し?
ですが。。。夏菜ちゃんを大切にしてくださるご家族さま募集中です^ ^





*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA