見かねて。。。(^◇^;)

やらなきゃいけない事はわかっていたが。。。
先延ばしにしていた、和犬2頭のブラッシング(^_^;)
次女が見かねて、やってくれました(o^^o)

面白いくらい出るわ!でるわ!

和犬の天平と椋をやってもらいすっきり!

毎日の掃除機が少し楽になるかな?(^◇^;)

なっちゃんも、だいぶアンダーコートが生えてきました^ ^

先程シャンプー完了した、なっちゃん(^。^)
シャンプーしてると、アンダーコートが増えてきて、シャンプーを行き渡らせるのに時間がかかる様になったね。
ドライヤーもなかなか時間がかかる(^◇^;)
秋田犬特有のモフモフ復活で、大変だけど嬉しい変化ですな(o^^o)


夏菜ちゃん
大切にしてくださるご家族募集中です!





*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA