オフ会でたっくさん遊んできました~(*゚▽゚*)

今日は、朝からせっせこお弁当作り[#IMAGE|S1#]

クルクルサンドは手が汚れてても食べられるかな~なんて/(^o^)\思いつき・・・
ゴボウと大豆をゴマたっぷりの小麦粉で素揚げして仕上げにお塩をパラットしただけ~(^^;

我が家のバロン君は、 一番初めに預かった子ですがう~さん に見届けていただき我が子となったんです[#IMAGE|S3#]

そして・・・
う~さんからお誘いいただき、待ちに待ったオフ会当日[#IMAGE|S36#]

ドックラン東金に行ってきました~[#IMAGE|S71#]

人一倍犬大好きな次女もか・な・り行きたがってましたが、部活[#IMAGE|S7#]
今回はパパも仕事だった為、
三女バロンでの参加です[#IMAGE|S1#]

高速が混んでて、到着が少し遅くなってしまい着いた時には皆さん勢ぞろい[#IMAGE|S43#]

犬親会で会ったことのある子や、ブログで幸せ報告を拝見させて頂いてるご家族様・・・
生でお会い出来て感激でした(*゚▽゚*)
みんなで自己紹介もしたのに、やっぱり名前が覚えられずじまい[#IMAGE|S42#]

バロンは相変わらず一番落ち着き無く(汗)(汗)(汗)・・・
一番ドックランを満喫して(汗)きましたよ~(^^;




山間部お散歩コースもありこんな景色も・・・何だか不思議な気分~[#IMAGE|S5#]
(ドックランの一部になってて、逃走対策もされてます)

途中・・・昼食タイム[#IMAGE|S59#]
みなさんで持ち寄った料理の数々・・・






どれもみんな美味しくて感激です[#IMAGE|S70#]

そして、お調子者のバロン君・・・
みんなにちょっかい出しては弾けまくって[#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#]


遊びまくってました[#IMAGE|S17#]







誰よりも今日という日を楽しんだ我が子達[#IMAGE|S45#]
母も、預り子をお留守番させての参加でしたが、イチ犬親家族として楽しませて頂きました[#IMAGE|S16#]

今回、参加犬25匹と、とても賑やかなワンコ好きにはたまらない~楽しいひとときでした[#IMAGE|S53#]
企画していただいたダヤヤン様楽しい一日本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]

オフ会でたっくさん遊んできました~(*゚▽゚*)” に対して8件のコメントがあります。

  1. loco_maro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったですね~。
    バロンくんの走りっぷり♪カッコいいですねぇ!!まろにも少しレクチャーしてやって欲しいデス(笑)
    そして走っているわんこの撮り方を今度教えて下さい!!私ほぼ全滅でしたので…(滝汗)
    まろ父 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まろ父さんへ
    とっても楽しかったですね~(*^ω^*)
    我が家の子供達(三女+バロン)は人一倍満喫してきました(^_^;)
    写真ですが、普段は絞り優先で撮ってますが、早いものを撮るときは、シャッタースピード優先オートで撮っていますよ~(^O^)
    今回は、シャッタースピード1/800で撮りました(^O^)
    今回、250枚位撮ったうちのほんの一部しかお見せできませんでした(ーー;) 0

  3. miccho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オフ会お疲れ様でした!
    ごぼうと大豆の天ぷらはバロン母さん作だったのですね!
    初めての食感に感激し、美味しい~!とふたつ食べてしまいました!
    皆さんに行き渡ってなかったらごめんなさい・・・(>_<)
    またお会いできる機会を楽しみにしています(^^) 0

  4. ダヤヤン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、バロンくんくらい楽しんでくれると、
    ドッグランでオフ会をやったかいが本当にありますよね。
    サンドイッチもおいしかったです。
    またお会いしましょうね。 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    micchoさんへ
    オフ会お疲れ様でした(^-^)
    美味しく食べて貰って良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
    素材の味そのもの・・・(^_^;)ですが、この美味しさ共感してもらえて嬉しい~
    とても簡単ですので是非作って見てください!
    ゴボウささがき+大豆の水煮+白ごま
    水溶き小麦粉で揚げるだけですよ~(^-^)
    次回はまた、犬親会でお会いできるかな?
    その時はよろしくお願いします(^^♪ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダヤヤンさんへ
    オフ会企画ありがとうございましたm(__)m
    初めての参加で手探りでの差し入れでしたが、皆さんの美味しい料理にはビックリ&感激でした~(^O^)
    次回は、もう少しレベルアップしたものを持っていけるようお料理研究しなければ。。。(笑)
    バロン&三女 弾けまくってましたね・・・(大汗)
    日頃のストレス発散できたんではないかな~(^O^)
    またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
    ありがとうございましたm(__)m 0

  7. SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、先日は楽しかったですね~
    ごぼうと大豆の搔き揚げ、美味しかったのに、人気絶頂で
    1個しか食べられませんでした~残念!!しかも、今回は療養中の娘の体調が気になり、早めに失礼して、あまり皆様と交流出来ませんでした。
    次回はもっと沢山お話しましょね。 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Lucky母さまへ
    ラッキー母さま、先日はお会い出来て嬉しかったです^o^
    お料理上手なラッキー母さまに美味しい!って言ってもらえてオススメレパートリーに追加出来ます(*^^*)
    お嬢様の体調、少しずつでも回復に向かう事、影ながら応援してます…>_<…
    また、次回お会い出来ること楽しみにしています^_^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA