ナイショのつまみ食い(^^;;

夕食の準備をしてると。。。

何かを期待して。。。

バロン登場[#IMAGE|S23#]

こっそり人参をど〜ぞ[#IMAGE|S6#]

すると、臭いを嗅ぎつけて桜子さん登場

マルタも察して登場[#IMAGE|S3#]

結局、デカッコ3頭勢ぞろい[#IMAGE|S37#]

あなた達に内緒は無理ね〜[#IMAGE|S41#]

ナイショのつまみ食い(^^;;” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茶々くんもこのキッチンの下で待つ姿…同じです(笑)
    人間のご飯を作っている時は来ませんが、
    自分のごはんができたとか、大好きな魚の臭いがすると
    さりげな~くやってきます…ついつまみ食いさせたくなっちゃいます(汗)
    くれる時とくれない時、ちゃんと分かっているんですよね~(^_^;) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    可愛くてついあげてしまいました(≧∇≦)
    大抵、時間に追われて殺気立って食事の準備してるんですが、そういう時は察してこないんですよ〜^ ^
    この日は、余裕があった事しっかりバロンに見透かされてましたね〜(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA