Happy Halloween \(☆o☆)/

今日はハロウィン[#IMAGE|S24#]ですね~

私が子供だった頃はこんなイベントなかったな~[#IMAGE|S37#]

年々、盛んになってきてもう定着しつつありますね[#IMAGE|S24#]

我が家も三女が、 Happy Halloween~と騒ぐのでささやかにパーティです[#IMAGE|S37#]


無理にさせてて何なんですが・・・[#IMAGE|S26#]

こんな事してもじっとさせてくれる良い子です[#IMAGE|S53#]







他二人のお姉ちゃんは、流石に恥ずかしくて撮らせてくれませんでした・・・[#IMAGE|S23#]

11月初旬予定だった さあやちゃん
の肢の手術ですが、病院との相談の上11/21となりました[#IMAGE|S40#]
もうちょっとゆっくりできるね[#IMAGE|S45#][#IMAGE|S53#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA