みんなマッタリ良い子です(^-^)

週末、唯一家族みんなでマッタリ出来る夕食[#IMAGE|S1#]

わんこさん達もリラックスしてていい感じ~[#IMAGE|S19#]




強面なお顔の桜子さんも心許した人にはこんない優しい表情もしてくれますよ[#IMAGE|S53#]



撫でてもらえたことが嬉しくてキッス攻撃~

マルタ君と引っ付いてると暖かいね[#IMAGE|S12#]
仮母もホッコリだよ~[#IMAGE|S53#]



さっちゃんは、少しずつ自己主張も出てきましたが、どうも大きいワンズ達に遠慮してこの場所から出てきませんね~[#IMAGE|S25#]

なので、皆が寝てから特別にスキンシップをしたりします[#IMAGE|S3#]



三女もご満悦~[#IMAGE|S60#]

みんなマッタリ良い子です(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みなで団欒する姿、とても幸せそうです♪
    人がのんびりしていると、わんこ達もリラックスしてくれますよね^^、ひとつの「群れ」なんだなぁ~と思います。
    さっちゃんは、まだちょっと遠慮しているのかな?
    でも、三女さんに抱っこされてとても嬉しそうですね!
    しかし・・・
    みながまったりしていても、主婦は忙しいですよね>< 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    預り期間もどれくらいだったのか解らなくなるくらいすっかり馴染んでますね・・・(^^;)
    そろそろ送り出してあげたいんですが~(笑)
    主婦って忙しくて、気がつくと食事するとき意外座っていないことも多々ありますが、みんながマッタリしてる様子だけで満たされたりします
    (^-^)
    さっちゃんは、上手にみんなにお尻の臭いを嗅がせて上げてるんですが、まだ自分から臭いを嗅ぎに行って仲間に入ろうとすることはありませんね~(^^;)
    これって和犬の性格なんでしょうかね・・・(^^;)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA