想介改めおこわ君 正式譲渡です^ ^

トライアルに出ていた、想介改めおこわ君(o^^o)
全ての手続きが完了して正式譲渡です(o^^o)
お届け時には、既に、正式譲渡の意思を確認出来ていましたが、想定外なことが無いとも言えないので、念の為のトライアル期間(笑)
ご家族さまの配慮で、食欲も落ちる事なく、お散歩も嬉しそうに行ってるそうで、早々にトライアル完了でした(o^^o)
おこわ君の些細な変化をご報告してくださりありがとうございます^ ^
<パパさんのメッセージ>
最近少しづつですが自分の寝床でまったりしてくれてます。
犬ファーストのご家族さまですので、おこわ君のペースを大切にしてくださいました^ ^
<パパさんのメッセージ>
先住犬のいなり君と仲良くキッチンに遊びにきます。
機嫌がよさそうです。
まだまだ距離感はあるみたいですが、徐々に心開いてくれてるみたいだね(o^^o)
<パパさんのメッセージ>
おこわがひとりでキッチンまで来るようになりましたよ(o^^o)
おこわ君!
正式譲渡おめでとう(*^^*)
残りの犬生、穏やかに過ごしてね!
ご家族皆さま、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA