もぐぞうさん春の陣!

もぐぞうさんの春の陣!

毎年恒例、遊びに行ってきました(o^^o)
GWを挟んで2度ほど行ってきましたよ^ ^
まずは、メンズ3頭で。
特別室にて。。。^ ^
飼い主ランチ中〜
ちと待っててもらって、
お待ちかね^ ^
いざ!お散歩へ
左から
天平、ダンテ、椋、矢白
一度雨で延期になったお散歩会もなんとか皆集まれて開催出来ました^ ^
我が家からは、夏菜ちゃん含め5頭参加!
矢白くん
かがりちゃん
すずかちゃん
 
緑が濃くて心に沁みる景色です(o^^o)

夏菜ちゃん
若い皆んなと同じペースで歩けましたよ^ ^
犬も人も一体になって歩けました(o^^o)

一番ちびっこのモナは、途中抱っこで距離をワープ(*≧∀≦*)
帰りの車中は、心地よい疲労感だったかなぁ。(*^ω^*)

もぐぞうさん
モカママさん
かがりファミリー
お付き合い頂きありがとうございました!
犬には厳しい梅雨から夏を乗り切り、また秋の陣にお会いしましょう!
吹雪ちゃん、まだまだ元気でねー!


  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA