食欲モリモリ^ ^

夏菜ちゃん

食欲モリモリ^ ^
キッチンでご飯待ち(o^^o)
食欲はとってもあるのですが、便が柔らかめ(^◇^;)
下痢では無いので、許容範囲ではありますが、健康的な便を目指して、白米混ぜたり、フード量を調整したりしています。
食欲あるからと、多めにあげると消化機能が追いつかず、軟便から下痢になり体重増加に繋がらない。。。
体重を増やしてあげたいですが、焦りは禁物ですね(o^^o)
我が家に来てからワンズ同士、喧嘩はしてないけど、どことなく緊張していたなっちゃん(^◇^;)
最近、メンズ達が多少オチャラケても大丈夫になってきました^ ^
群れの一員になれた気がします(o^^o)
秋田犬レスキューの仲間からまたまたご寄付頂きました!
ミワさんありがとー♪
  **************

ぽちっとお願いします!!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA