夏菜ちゃん預かり移動です^ ^

夏菜ちゃん我が家に来て1週間が経ちました^ ^

初日の夜は、私にも犬達にも唸っていたとは思えないくらい馴染んでおります(o^^o)
ご飯も、しばらくバリケン の中であげてましたが、
早くクレ!早く食べたい!!
アピールが凄いので、人間側が折れてここで食べる事に(笑)
(一番奥に居るのが夏菜ちゃん)
ご飯はいつもぺろっと完食!(食欲すごい!)
他の子のフードに興味を示す事も無いので、平和です(o^^o)
他ワンズと絡むことはありませんが、散歩前や、お留守番で私が帰ってきたら時には、飛び上がって、走り回り喜びを表現してくれます(o^^o)
メンズ達が、調子乗って遊びに誘うと叱られてますが。。。(笑笑)
以前預かっていた小姫と全く一緒(笑)
(よく、小姫と名前呼び間違える(⌒-⌒; ))



人が食卓にいると、ここで待機(^o^)
なっちゃん⁈
そこ、おトイレだから(^^;;
うまうま催促もやります(o^^o)
昨日は、なっちゃんの預かりさんが帰宅!
我が家に寄ってくれました♪
なっちゃん、飛びついてお顔ペロペロ舐めてすっごく嬉しそうでした(o^^o)
預かりさんと相談して、
夏菜ちゃんの皮膚のケア🟰ご縁探しの近道
という事になりまして、
我が家で、なっちゃんの皮膚のケアを継続しながらお家探しを引き継ぐ事となりました(o^^o)
(個人保護です!)
一時は、命の危機まで落ち込んだなっちゃんですが、ここまでケアしてくれた事に感謝して、良縁を繋いであげたいと思います( ◠‿◠ )
我が家から再募集となった際には、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

食欲モリモリ^ ^