痒み落ち着きました^ ^

夏菜ちゃん

馴染んでおります(o^^o)
散歩前のワサワサにも参戦中〜(笑)
とにかく痒そうにしていた皮膚ですが、薬用シャンプーで対処。
ただ、シャンプー自体が刺激になり、シャンプー直後は痒がり、暫くすると落ち着く感じ。
2日後には特有の匂いがする。の繰り返し。
これは!と思い、保湿剤を追加!
これが、かなり良い感じ!!!
シャンプー後に、薄めて全体にかけ流して、気になる箇所は、直接スプレーもできる^ ^
痒みから解放されて、微睡む時間が増えました♪
なんとなんと、秋田犬レスキュー仲間から必要な物ある〜?と天の声!
シャンプーと保湿剤を大量にご寄付頂きました!
ワワンダさんありがとー(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA