想介くんトライアルに入ります(o^^o)

想介くんと一緒にご希望者さまのご自宅訪問してきました^ ^


先住ワンコさんとご対面^ ^
想介くんは多分大丈夫かと思っていましたが、先住犬さんの反応を確かめに。。。
想介くん、積極的に匂いチェックをしていて、ちょっと引き気味ではありましたが、怒る事なくとーっても穏やかさん^ ^
先住犬さん
なんと!2年前に富里の本所センターから個人ボラさん経由で引き出されたワンコさんでした!
センター名は、ゴルゴ君だったそうですよ^ ^
お家の中に入る時には、ボクは入りません!と伏せて拒否はしたものの、玄関の中まで入ったら、お部屋までスタスタと入ってくれました^ ^
緊張して猫背の想介くん(笑)
想介くんにお芋のオヤツを用意してくれてましたが、お芋初体験?で食べれず。。。(^◇^;)
先住ワンコさんが、お手本を見せてくれました(o^^o)
譲渡会で会った時より落ち着いてる!と撫でて貰えましたよ(o^^o)
先住ワンコさんと初対面の感じは問題なし!でしたので、トライアルに入る事となりました(o^^o)
こう見えて、想介くん犬同士遊び好きですので、良き相棒、良き遊び相手になれると良いなぁ(о´∀`о)
お届けは、ご家族さまのお休みに合わせて、ちょっと早いけど26日になりました^ ^
今日は、慌てて残りの医療処置を済ませに病院へ。
相変わらず、ガクブルで先生に笑われてました(笑)
食べムラがあったので、体重痩せちゃってるかも?
と思っていたら。。。
まさかの1キロ増(笑)
センターでは、シニアのフードを貰っていましたが、我が家では成犬用のフードだった事が原因かな。
我が家に来てから涙やけも酷くなってるので、目も診てもらいましたが、特に問題は無さそう。
こちらも食べ物が原因かも?との事でした。
やはり、シニア用フードの方が良いかもね。
必要事項、いぬ親さまに引き継ぎさせて頂きますね^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA