想介 改め おこわ君です!

お家にお伺いして、ワンコ同士のお見合いをしてから、スピードお届けとなりました!

26日から、新生活が始まっている
想介 改め  おこわくん
お見合いから3日後のお届け時には、先住犬さんが覚えていてくれて、とても喜んで出迎えてくれました!
もちろんご家族さまも、おこわ君との生活を心待ちにしてくれてて嬉しいね(o^^o)
犬との生活用品は、ほぼ揃っていましたが、おこわ君に合うハーネスをご用意頂きましたよ^ ^
お姉さんにハーネスの調整をして貰ってます(o^^o)
なんだか、身を任せてる様で犬ファーストの優しさが伝わり、安心してるんだね(o^^o)
お届け初日の夜は、あまり食べれなかったご飯も、翌朝はいろいろ工夫頂きペロっと完食したそうです!
緊張気味ではあるみたいだけど、おこわ君のペースを大切にしてくださってます(o^^o)
おこわ君にとって最後の試練だね。
トライアル無事に過ごせます様に。。。



  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA