小姫ちゃん正式譲渡です(o^^o)

トライアル中だった小姫ちゃん^ ^

事務手続きも完了して、正式譲渡となりました^ ^
小姫ちゃんに、びびっていた先住柴ちゃんもすっかり仲良くなった様です!
小姫が先住柴ちゃんを遊びに誘ったりしてるそうですよー(o^^o)
畜犬登録完了したなり  by小姫
途中、手術をした足指が再度炎症を起こしてしまいましたが、靴下とお薬で完治!
しっかりケアして頂き安心です^ ^
小姫ちゃんおめでとう(o^^o)
末長くお幸せに(o^^o)
さてさて、小姫の穏やかな性格はママちゃんからの贈り物
小姫の実のママ   夏菜ちゃん!
一時は体調崩してましたが、適切なケアで、見事復活!
ご家族募集中です!
皮膚のケアが必要ですが、小姫のママちゃんだもの!絶対美人さんです!(o^^o)
夏菜ちゃんもどうぞよろしくお願いします!
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA