想介くん犬親会に参加してきました^ ^

昨日は、ちばわん 篠崎河川敷犬親会に参加してきました^ ^

参加前にちょっと寄る場所があったので、13時からの参加にしておりましたが、交通状況で30分遅刻(~_~;)
バタバタしながら会場へ。。。
想介くん
実は、予めアンケート頂いていたご家族さまがおりまして、会場に来て頂きました=(^.^)=
お待たせして申し訳ありませんm(__)m
歴代、大型犬、中型犬、純血種から雑種犬まで、行き場の無い犬を受け入れてくださっていたとの事。
先代秋田犬姉妹も、行き場が無くなった子を姉妹で受け入れ、看取られたそうです。
それから秋田犬の虜になったとおっしゃられていました(о´∀`о)
先代秋田犬さんのお写真に愛情溢れておりました(o^^o)
少し大胆になってきた想介くんですが、人が手を差し出すとスルリと逃げていく想介くんを実際見ていただけて良かった(o^^o)
センターの6年間大切にお世話して頂いたのは間違いないのですが、ほぼ刺激なく生活してきたであろう想介くん。
年はシニアですが、全てが一から。。。
これから、食べる寝る以外にも嬉しい楽しいを経験していって欲しいのですが、良い事悪い事も伝えて行かなければなりませんね。
ご希望者さまとお散歩体験しました^ ^
想介くんに対するお気持ちに揺らぎは無さそうなので、お話し進める事になりました(o^^o)
今現在、雑種犬の男の子が居るので今週末犬同士のお見合いです(o^^o)
相性次第で、どうなるかわかりませんので、もう少し募集は継続させて頂きますね(o^^o)
さらに。。。
もうお一人想介くんを待っていてくださった方が。。。
秋田犬いち君のママさんが遠方会いにきてくれました♪
いち君を看取られ、想介くんを気に掛けてくださってましたm(__)m
いち君ママさんブログ
想介くんが暑いといけないからと首に巻く保冷剤やおやつをご持参くださりありがとうございます( ´∀`)
(とーっても可愛いバンダナ(o^^o)頂いちゃって良かったのかなぁ。いち君の形見だったかも?(°▽°))
 
帰宅後、頂いたオヤツを頬張る想介くん^ ^
大きくて手こずってたので、小さくしたら食べました( ◠‿◠ )
美味くて、あわあわ涎が。。。(笑)

一生懸命味わっておりました(о´∀`о)
ご馳走様でした(o^^o)
想介くんの残りの犬生輝きます様もう少し見守ってくださいまし(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

想介くん犬親会に参加してきました^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. いちはごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ママさん💝想介クンに会えて良かったです。幸せが見えてホッとしました🍀大きいままだと食べられない姿も、いちクンと同じだ(笑)可愛いね~💕幸せを願ってま〜す💝 3

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > いちはごんさん
    先日は遠方会いにきてくださりありがとうございました♪
    いちはごんさんにも素敵なご縁が繋がりますように。。。(o^^o) 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA