意外とイタズラ坊の想介くん(^○^)

想介くん

だいぶ大胆になってきましたよー^ ^
ご飯が終わりまったり想介くん
部屋の中ではここで過ごしている事が多いので、扉は閉めずにこのままお留守番(^。^)
お留守番時も、まったりゆったり過ごしていると思いきや。。。
最近、楽しんでるみたいです(笑)
キッチンの新入禁止柵を倒して、物色した跡があったり、テーブルが倒れてたり、トイレシートビリビリにしてあったり。。。
現場を押さえたわけでは無いのですが、おそらく、想介くんの仕業(笑)
人との距離もすこーしちかくなったかなぁ?
うまうま催促に控えめに参戦^ ^
そんな想介くん(o^^o)
16日日曜日に篠崎河川敷譲渡会に参加します^ ^
譲渡会デビューの想介くん(o^^o)
13時からの参加になります!
よろしくお願いします)^o^(
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA