犬に友好的な想介くん(o^^o)

想介くん、人にはかなり慎重さんですが、犬には友好的^ ^

我が家のメンバーの中では椋に遊びを誘ったりしています(o^^o)

天平とも友好的ですが、テンションの違いを感じているのか?直接遊びに誘う事はまだみたい。
でも、椋&天平&ダンテで遊んでる時に参戦しようとはしています(o^^o)
天平の激しいガウにも穏やかに対応してるので、おそらくどんな犬とも相性は問題ないんじゃないかなぁ?
まぁ。天平も激しいとは言え喧嘩越しでは無いけどね。。。(⌒-⌒; )
暫し、椋と想介くんのイチャイチャ写真を。。。(o^^o)
(本当は、動画アップ出来れば良いのだけれど。。。(^◇^;))
一見分かりにくいですが、ちょっと長毛さんが、想介くん。
上になったり、下になったり、上に乗られても怒ったりしない
できた男!想介くんです(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA