想介くん募集開始!

想介くん

センターでほとんどの医療処置が済んでますので、募集開始しています^ ^
先週末に、お花見散歩兼ねて撮影してきましたよ(o^^o)
想介くん
お散歩大好き!
家の中より尻尾も上がり生き生きしています(o^^o)
散り際ピンクが濃くてとても綺麗でした!
一番前が、想介くん(o^^o)
ベーカリーパンを買って、外で朝食^ ^
気持ちよし!!!
我が家に到着時には、感情が無!でしたが、徐々にほぐれてきました^ ^
まずは犬同士が一歩前進!
椋、ダンとワンプロも始めました(o^^o)

人との関係も逃げずに従順にすれば怖いことなど無し!
を、学習していこうね!!!
  **************

ぽちっとお願いします!!?

想介くん募集開始!” に対して4件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    想介くん 一刻も早く 赤い糸が見つかるといいですね。
    応援しています^^ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    気に掛けてくださり、ありがとうございます(o^^o)
    残りの犬生楽しく過ごして欲しいですね! 1

  3. ichiha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    想介くん 可愛らしいシニアですね。保護犬サイトで見つけて気になっています。 明日が月命日なのですが4か月前に14歳1か月まで元気に頑張った50kg超えのメタボ秋田犬を天国へ見送りました。秋田犬はシニアになっても本当に可愛いですね。お散歩している場所は横浜からは遠いですか?不躾な質問でゴメンナサイ。返事が無理ならスルーしてくださいね^_^ 1

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 鍵コメさま
    コメントありがとうございます(o^^o)
    想介くん気に掛けてくださり嬉しいです(o^^o)
    センターから引き出したばかりは、ただただ怖い感情しか感じられなかった想くんですが、犬生取り戻すかの様に沢山の刺激を受けていると思います(o^^o)
    我が家は、千葉県船橋市てすが鍵コメさまのお住まいも近いですよ^ ^
    先代犬さんの思い出もまだ真新しい中ではありますが、想介くんに会う機会があれば出向きますのでお知らせくださいね(o^^o)
    2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA