新人さん到着しています(o^^o)

今週月曜日にセンターを訪問して、新人さん到着しております^ ^

 推定9歳の穏やか秋田犬爺さん

ちばわんから預かり先募集のメールがあったのですが、和犬男子なので天平&椋との相性に不安があり躊躇したのですが、とにかく、センター生活が長くなってる。。。
と知り、思い切って引き出す決断しました(⌒-⌒; )
(なんと。。。6年間居たらしい)
結果オーライ!!!
手を煩わせることなく群れに入ってくれました(o^^o)
草食系男子
天平も椋もすんなり受け入れてくれました(⌒▽⌒)
椋は時間が解決すると思ったけど、天平がどんな反応示すか不安だったのですが、なんとも天平の成長に感激!
ビビりさんで、人からは距離を取りたがりますがお口が出る気配は全くなし!
捕まってしまえば、固まって怖さをじっと我慢してます(^◇^;)
センター職員さんからも、体のお手入れなんかも、怖がるけどお口が出たことはない!とお墨付き貰ってます(o^^o)
仮名は、
想介(そうすけ)
ちばわんより、募集準備中です!
シニアの域ですが、素敵なご縁が繋がりますように。。。
 
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA