幸せ報告(o^^o) ちばわん卒 モルクさん

ちばわん卒業犬 モルク

 (預かり名 モルク)

〜ママさんからのお手紙〜
抜粋
早いもので、この4月8日でモルクが我が家に来て6年目となりました。
はじめは全てのものが怖かったモルクも、最近は散歩途中に出会った見知らぬ人に甘えようとするなど、いろいろと出来ることが増えてきました。
また自分の気持ちを態度などで出せるようになってきました。

我が家での月日が経ったこともあり、お友達ワンコさんのなかには虹の橋を渡られた子もいるのですが、そのワンコさんのパパさんママさんに体を摺り寄せ、優しく寄り添う仕草を見せたりします。



感情豊かになったモルクさん^ ^
我が家にいる時には、怖い物だらけでいつもら困ったお顔でした(笑)
安心安全に沢山の経験をしてもらい、感情豊か表情豊かに、なっているのですね!
毎年の記念日お祝い!
我が家にもお裾分けありがとうございます(o^^o)

今年一年間もモルクさんにとって成長の年になりますように。
ご家族皆さま健康に過ごせますように。



  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA