小姫ちゃん、新生活始まりました^ ^

小姫ちゃん、新生活始まりましたよ^ ^

お見合いから2週間後のお届けでしたが、何かを察したのか、玄関で入るのを拒む小姫ちゃん(^◇^;)
何とかお部屋に入り、心待ちにしてくださり大歓迎です(o^^o)
順応性があると思っていたのですが、新たな環境に緊張気味(^◇^;)
それでも、
朝ご飯半分しか食べてなかったので、残りを作ってもらい、ぺろっと平らげてました^ ^
ちばわん冊子にそってご説明させて頂きましたが、ママさん先住柴ちゃんの体調管理でも色々情報収集してらっしゃるので安心です!
先住柴ちゃんの為、
自然が見渡せるお庭があるお家にお引越しされたばかりで、パパさんがDIY真っ最中ですが、新たな生活に小姫ちゃんを迎えてくださりありがとうございます!
私が立つと、玄関目掛けて帰る気満々でしたが、ご用意頂いたバリケン に。。。
小姫ちゃんの不安はひしひりと感じられましたが、なるべく淡白にさらっと、私はこのまま帰路に着きました。

その後、パパさんママさんからラインが届きました^ ^
夜までバリケン で引きこもっていたみたいですが、夕飯はしっかり完食!
フード台は、パパさん手作りだそうですよ!(o^^o)
愛情たっぷりだね♪
その後、少しずつ周りを気にする余裕も出てきたかな?
お隣が、先住柴ちゃん^ ^
パパさんママさん
小姫ちゃんとの距離を縮めようと、1日に何度もお散歩に出てくださったりしています!
先住柴ちゃんとも、平和に過ごしているみたい(o^^o)
小姫ちゃんが滑らない様にマットを敷いて貰ったんだね(o^^o)
窓辺でポカポカ日向ぼっこ(o^^o)
小姫ちゃん名前の変更はありません!(o^^o)
パパさんママさん
小姫ちゃんをよろしくお願い致しますね(o^^o)
小姫ちゃん!
安心できる本当のお家!早く生活に馴染むんだよー(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA